お疲れ様です。
梅雨のうえに台風です(´・_・`)
雨やジメジメしていますが
熱中症にはご注意下さい!
昨日は工場からの依頼がありまして
関西工場では出来ないと思っていた
第一ピットへのウィングトレーラー入場を
社長とトライしてみました。
正月からの当初のブログにも載せています
ウィングトレーラーがこちら!!
長さ13m 幅2.5m 高さ3.8m(‘_’)
確か↑↑↑ これ! (ホームページ引用)
トレーラーでも
後ろの3つのタイヤ軸のうち2つは上がり
設置面は1軸のみで高速料金区分は
大型料金扱いとなります!
荷物を積載すると5tくらいで反応し
自動でタイヤが降りてきます。だったような(;’∀’)
工場はもとより、工場周辺は狭い道が多く
何年ぶりかでの運転でした(゚Д゚)ノ が、
なんや!案外行けるやん(´・_・`)
体に染み付いていました!
内緒ですが。昔、死ぬ程走らされていましたから!
駐車場が空の状態を見計らって入場
見取り図がこちら! 少し張り出してます(; ・`д・´)
その張り出し部分が厄介です。
TRY!
勿論、右バックです! 上もカツカツです(; ・`д・´)
倉庫の中に入れて行くのは外が明るく中が暗いので、
シャーシが消えていく感じに見えます!
昔、桜島でフェーリーに左バックでシャーシを
蹴り込む仕事もあり、思い出しました!
(何も見えん!!)
感覚のみで暗いので作業員の方がフェリーの駐車ラインが見える様に
置いてくれた懐中電灯!「ストーップ」の声と同時に踏んだ!!
思い出しました(;’∀’) ライト点灯しましょう!!
上がカツカツ。振動も無い様にゆっくりと!
斜めに入り修正致します!
で、ウィングを開けて、アオリを下ろせば、
「こんなん出ましたけど~!」古っ!
泉アツノさんです!占い師です。
(インターネット引用)
ハイ! 接車! オープン!!
何とか無事成功致しました( ゚Д゚)
しかし、駐車レーン5レーンは使います。
ほぼ空の状態でしか方向転換出来ません!
最後にYFSのマスクマン森〇さんが、
興味津々で「ハイ、ポーズ」って、誰か分からん!
と、全員で取り組みました!
SAグループ 行動指針10箇条
「出来ない理由より、出来る方法を考えます!」