HOME ブログ
新規ネピア配送の仕組み
配送実績を身を持って
調査し展開するのに
落ち着いた11月…
11月半ばにリアルでの
駅には人が増えています
ツアーの人々もいてました
新幹線の指定席も満席に近い
予約も2日前では結構取りにくい
状況でした(-_-;)
岡山からはいつもの
この電車は酔います
過去の米子ブログ↓↓↓
http://www.sa-line.co.jp/blog/686.html
国鉄時代の最後の特急みたいで
381系という振り子式の電車
列車の車体と台車の間に
「コロ」と呼ばれるローラーを
備え付けカーブにさしかかると
振り子のように遠心力で
車体がカーブの内側に傾く。
傾くことで重心を内側に移し、
スムーズにカーブを
走ることができる仕組み
40代の僕は国鉄を知ってる最後の
年代ですので、この顔の特急は
馴染みがあります!
しかし、いつも思いますが
「おもろい顔やな~」と、
誰がデザインしたのでしょう(‘;’)
眉毛あるし!
2022年に新型車両に
変わるみたいで少し
寂しい感じです!
新型にも興味はあります
また報告します!
新たに生まれ変わります!
一つの区切りな感じですね
約1年半ぶりです!
皆さん久しぶりの
元気な顔を拝見出来ました!
会議では忌憚の無い
質疑応答があり
物流、日通、協力会社と
意見を交換し
”出来る仕組み”を
構築していきます
乗務員のみの負担に
ならない様にしていきたいです
またまた例の電車が…
いつか乗ったんねん(._.)
サンライズ寝台特急が停まっています
東京~出雲・高松を結ぶ
寝台特急!
12月からと開始まで約1か月も
ありません…でも大丈夫です!
ネピア配送に近い配送体系で
その仕組みが応用できます(^^)/
NAVITINE、Teach me bizと
DXで管理していきます
1週間前から
特務隊 隊長 芝を
既存業者様の横乗りで
投入し把握していきます!
社長直轄の部隊で
グループ全ての車両と施設
資源を操り、あらゆる業を
行うスキルで、理念の体現と
新たな仕組みを創造し
人を成功させる事で
グループ全体の現場役職者となる
また詳しく報告します
こちらは
こちらは
お見積り・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。