エスエーグループ

輸送統括の独り言 大阪 社内企画 ボーリング大会

BLOGブログ

HOME ブログ

輸送統括の独り言 大阪 社内企画 ボーリング大会2019.05.01

引き続き行きます!

呉を朝に立ち27日昼からは、

若手会主導 グループ各社希望者のみ

「ボーリング大会」に参加致しました。

希望していましたが、仕事の都合で参加できなかった方

有難うございます。本当にすいませんでしたm(_ _)m

 

皆さん、何年かぶりのボーリングです!

ROUND1 千日前店で8レーン貸切りです。

グループ各社、部門では7部門ありますが、

企画で各社、各部門をシャッフルした組み分けです。

ボーリング大会が目的では無くですね(‘ω’)

ボーリング大会 企画リーダーは、

若手会企画担当

山藤サービスの有〇君です(-ω-)/

彼はボーリング公式大会に出る程の腕前です。

大会のルール、勝者への賞金の説明があり、

若手会リーダの當〇君から挨拶と開会宣言があり

始球式ですっ!

社長、専務、私が行いました。

結果は↓↓↓(インターネット画像センターをクリック!)・・・(^^)/

ぐ、偶然です(;’∀’)

さぁ、ゲームスタートです!!

皆さん、投げるわ、投げるわ、投げまくりです(^^)/

ビールのCMみたいやな! そんな彼も!

真剣です!

また、投げまくりデスッ!!

何か出た???

スピード感はあるし、プロぽいけど・・・(/ω\)

手抜けよ!(仕事はアカンで!)

指先が・・・「おかわり!」みたいな(;’∀’)

早いっ!!

社長、プロみたいなフィニッシュ!結果は???

動きが速すぎてキャメラでは捉えられません( ゚Д゚)

まさかっ!北斗神拳の奥義・・・

どうした(;・∀・) 風林火山 動かざること山のごとしっ!!

どうした(;・∀・) その体制で投げた???

もしかしてストライク???

皆さん、良い笑顔です!

チームは、本当に各社、各部署

バラバラでも一つになり楽しんでいました(^^)/

各チームを紹介します。(若手会、自分は抜けています)

さて!結果発表です!!

皆さん、真剣に見つめる中、若手会が集計をしています(^^)/

では、発表です!

チーム戦 第3位は!このチーム!!

第2位は!このチーム!!

栄えある第1位は!このチーム!!

おめでとうございます!

個人戦に移ります!

ブービー賞は、この人ダァ~!!

エスエーエル事務所の永〇さんです。

完全に狙ってました(;・∀・)

 

続きまして、ゾロ目賞

第33位は!

発表時、居てませんでした(;O;) 皆が呼ぶ中で

呑気にトイレからチャックを上げながら出てきたのはっ!

この人ダァ~!!

エスエーサービス15t平乗務員

馬〇さん!

(目線が心ここにあらずやなぁ~)

 

第22位!

エスエーロジテム(和光金属課)

10t乗務員の上〇さん!!

 

第11位!

エスエーエルのトレーラー乗務員

羽〇君!

 

この日のサプライズ 当日賞は

この人ダァ~!!

エスエーサービスのトレーラー乗務員

鈴〇さん!

 

ここから個人戦

第3位の発表です(゚Д゚)ノ

あんたは無いでしょう(‘_’) 1ゲームのスコア二桁ちゃうの~。

 

個人戦 第3位!

エスエーサービス 15t平乗務員

山〇さん!!

(免許も無く、自分の人生を考え、給料の良い会社も辞め、

昔から憧れてた乗務員の道を選び弊社に来てくれました)

 

第2位は!!

いやいや、あんた達は無いでしょう(-_-;)

1人増えとるし(-_-メ) 1ゲーム、二人合わせてスコア3桁ちゃうの!

 

気を取り直し(;’∀’)

第2位は!この人ダァ~!

山藤サービス課長代理 有〇君!!

皆、一斉にブ~イングでした!!

何しとんねん(;’∀’) 上手いのは分かっとんねん(-_-;)

 

さぁ、

第一回 大阪各社合同ボーリング大会の

栄えある第1位は!

この人ダァ!

エスエーエルのトレーラー乗務員

木〇君ですっ!!

(お分かりの通り、すぐ後ろでスタンバイしています(;’∀’))

で、こうなって・・・(;’∀’)

こうなって(;’∀’) はい!ポーズ!!

で、こうなりました(;・∀・)

やったったぞ~!!っと。

彼の画像です!!↓↓↓画像真ん中をクリック!

上手いわ!!スコア200は軽く超えていました( ゚Д゚)!

実は表彰式の時に隣の5レーンに

別の団体さんが来てまして、

皆さんが表彰されている時に、

一緒に拍手してくれていました(^^

 

最後にはグループ代表の挨拶で〆ます(^O^)/

感謝の言葉を伝えられ

最後に一本締めで終わりました(^◇^)

良いもんですよね!!

ボーリングでしたが、各社、各部署が分かれ、

チームで協力し、お互いを認め、助け合う(エールを送る)

また喜びを分かち合う(^^)/ 仕事でも出来る筈です!

組織として、組織の中の一員として同じ目的なら。

皆でかかれば
負担は÷人数分、
喜びは×人数分ですよね。

ゴールデンウィークに突入ですっ!

疲れを癒し、新たな気持ちに切り替え

休み明けから共に頑張りましょう!!

カテゴリ

最新記事

エスエーグループ

ページトップへ

Copyright © エスエーグループ All Rights Reserved.

お見積り・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

06-6612-1700 お問い合わせ

Copyright © SA Group All Rights Reserved.