エスエーグループ

輸送統括の独り言 山藤運送 ”祝”納車 ヤングマン2名 三菱ふそう スーパーグレート ハイルーフ 1台エアロール車 信貴山 朝護孫子寺 雪中納車

BLOGブログ

HOME ブログ

輸送統括の独り言 山藤運送 ”祝”納車 ヤングマン2名 三菱ふそう スーパーグレート ハイルーフ 1台エアロール車 信貴山 朝護孫子寺 雪中納車2021.01.09

お疲れ様です。

新年早々、

緊急事態宣言も出たのに…

山藤運送 大型

三菱ふそう SDGs仕様

スーパーグレートハイルーフ

”祝” 納車!

前日の納車を待つ子供達!

少しトラブルがありましたが

何とか信貴山に到着しておりました(^^)/

SDGs仕様が2台並びます!

壮観です(^^)/ 少し派手かな~!

ラッキーリバー様で塗装!

http://luckyriver.biz/

ドローンもやっています!

https://www.youtube.com/watch?v=DwBZLi_3RXU

今回はウィング車では

初ハイルーフ最新型!

オートクルーズでは

追従とレーンキープサポートが

搭載されています(^^)/

カッコいいやないの!

左側は皆一緒のデカSDGs!

反対側は世間に訴えるデザイン

決してカッコいいをデザインしてません!

こちらはモザイクアート!

1枚、1枚が海洋ゴミの写真

繋いで1つの絵に仕上げています!

近くでは海洋ゴミの写真で

何を描いてるか分かりませんが

離れると…

「亀やんけ~」(´・ω・`)と

絵が浮かび上がります!

 

2台目は大型トラックの年間

CO2排出量を分かりやすく

黒板に書いています!

 

私達は便利に

近くのスーパー、コンビニ

宅配、アマゾン、楽天、

食料、医療など、買い物したり

建材何でもかんでも…

 

それを運んでいるトラックは

CO2を沢山排出しています!

「便利の代償」

地球を破壊しています

黒板に数式が並びます(^^)/

何とか、

このCO2排出量を最小限に!

「最小限のエネルギーで

 最大限の輸送に取り組みます!」

晴れて良かった!

 

さて、境内の中へ!

とっとこ山を登ります(^^)/

今回は新年祈願も行いますので

護摩炊きまで行ってくれました!

 

今回、新車に乗るこの2名、

20代で

在籍2年・3年選手で新車です!

1人は弊社入社時に免許無かったから…

よく入社できたな(;’∀’)

 

僕は嬉しい限りです(^^)/

思い入れがあります!

2名とも大型車に乗るのが夢でした

それで「アッ」という間に新車!

社長とハイ・ポーズ!

しかも昔にお世話になりました

僧侶の方々で久しぶりでしたが

覚えてくれていました(^^)/

1人のお坊さん、

登りながら人一倍…

「ハァッ ハァッ」言ってた

「大丈夫ですか?」聞くと…

「大丈夫じゃ無いです」やって!

修行足りんぞ( ゚Д゚)!

すんませんm(__)m

見事な冬晴れ( `ー´)ノ

祈祷は初めての

煩悩が多いこの2名!

 

太鼓の音が煩悩を

身体から出していきます( `ー´)ノ

 

やはり、シバキ捲り(;’∀’)

ビックリしたでしょう~

記念に!毘沙門天のご加護を(^^)/

 

山を下りまして車両の祈願を!

鳥居の前のポールポジションは

初めて駐車させてくれました!

いつもは端っこ!

邪魔扱いです(^^)/

来はりました!

ハァハァ坊さん!

怒られるでぇ~ホンマ(;’∀’)

SDGs仕様が並びますと

やはり壮観ですっ!

「ん! なんか曇って来た?」

「良かった!晴れたわ~!」

お清めの塩を各タイヤの上に!

この辺あたりから「なんや」

やはり雲行きが怪しいぞ~!

 

ちらほら雪が…風流やね~

この子の書いた絵!

アスカ!うまいやん!

「良かった!晴れたわ!」

天気、持ち越した(;’∀’)??

 

2名とも操作方法を

「営業 田〇君」から聞きます(^^)/

煩悩の多い方です! すんません!

「ホンマにちゃんと聞いてるか?」

お二人さん!!

うち1台には弊社初めて

「エアロール」を装備しました(^^)/

メッチャ値段、高いです!

横のボックスに主電源があります!

長期休暇の時は

ブレーカー落せよ( ゚Д゚)

バッテリー上がるかも

後方にエアロール用にエアタンクを

別に搭載しています!

後方で事故されエアーが漏れる事が

あるかもいなので

ボディ真ん中辺りに

エアースイッチで後方への

エアーを遮断できます!

ココ!

ちゃんとブログ見て

思い出せよ!幸大!

パレットストッパー!

上げるの忘れたら落ちるよ!

装備がナンボ良くても

使う人がポンコツやったら

同じやからね!!!

頼むよ( `ー´)ノ

エアーローラー下げ忘れ

観音扉ストッパー!

ローラー下げんの忘れたら

観音扉が閉まりません( `ー´)ノ

観音扉固定バー!

後、90度開き

固定ステーも装備!

「ちらほら雪が~」

「ん~、冬らしく風流~」

なんて言ってたら(;’∀’)

「猛吹雪やんけ~」( ゚Д゚)!

「日頃の行い

 悪すぎっんぞ!お前ら( ゚Д゚)」

そんな事、無いよね~!

「おいおい…」

積もってきた( ゚Д゚)

煩悩の多い

ふそうの田〇さん!

「いつも、有難う」

雪積もってる(;’∀’)

まさかの吹雪!

全員、煩悩が多いからか~

(;’∀’)

動画↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=c2Z9sYrSZ4o

https://www.youtube.com/watch?v=sI9Q3R13Pnw

https://www.youtube.com/watch?v=wQJ-eOp7DzA

https://www.youtube.com/watch?v=DwBZLi_3RXU

カテゴリ

最新記事

エスエーグループ

ページトップへ

Copyright © エスエーグループ All Rights Reserved.

お見積り・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

06-6612-1700 お問い合わせ

Copyright © SA Group All Rights Reserved.