エスエーグループ

輸送統括の独り言 山藤運送 新規事業 ”祝 舞洲ロジセンター開設” エスエーロジテム ”祝10t shortボディ納車” 新入社員研修13名  

BLOGブログ

HOME ブログ

輸送統括の独り言 山藤運送 新規事業 ”祝 舞洲ロジセンター開設” エスエーロジテム ”祝10t shortボディ納車” 新入社員研修13名  2023.10.15

お疲れ様です

いきなり夏から秋に

変化しています😃

 

解散や解体が目立ちます

世界平和統一家庭連合の解散請求

安倍元首相が射殺されて

捜査のメスが入り前から

発覚していた無理な高額献金

政治では票稼ぎで協力し

犠牲者が増えていた

こちらも同じ…

巨大な影響力で支配し

目をつむっていた…

しかしいつかはバレる

 

組織解体して出直しを

死に物狂いで青春を捨て

お金をかけトレーニングして

ジャニーズを目指す子供達は

どうしたらいいのでしょうか?

どちらも「やり過ぎ」で

権力があると「ボケ」て

しまうのでしょうか?

 

子供たちの夢も喰い尽くす

その大人の欲望には

歯止めが無いのか( ゚Д゚)

今想うと早期に

ジャニーズ辞めてて良かった!

「…何か( ゚Д゚)」

 

”祝 山藤運送

舞洲ロジセンター開設”

1730坪 11台ピット

配車センターも移転します!

舞洲にあるプロロジスパーク3

6階となります(^^)/

皆で開所準備です

事務所の机や本棚を

作って行きます(^^)/

業者に頼むと1つ1万円かかります

「中々、難しいやないの」

皆で協力して「あ~だ こ~だ」

言いながら作成していきます

こちらは一番簡単な

ソファーの脚付けで

「やっている感」出してる

社長と藤〇部長( ゚Д゚)

難しい顔で

「座り心地まで確認しないと

いけないんで」と…(-_-;)

「アホちゃうか~」…(´・ω・`)

 

完成しまして10月10日から

配車業務開始しています!

リフトも朝一に届きます

カウンター2台

リーチ 5台です!

 

並べて開所式の準備です

安全祈願も執り行います(^^)/

 

15:00 山藤運送

舞洲ロジセンター

開所式 全員整列です!

構想から約1年

場所が決まってから

半年と分析から装備

スケジューリングと

良い経験をさせて頂きました!

「やっと無事開始できます」

「玉串奉奠」

「玉串奉奠」とは、

「玉串を神様にお供えする」

儀式のこと

 

朝一 入庫受け開始

新入社員の5名も

さっそく活躍しています!

順調に入庫が進んでます!

早く満床になり

色々と分析して案を

練りたいものです(^^)/

「楽しみ、楽しみ」

皆さん、

遊びに来てくださいね!

 

新規事業にて増員

13名 新入社員研修

SAサービス  2名

SAエル    2名

山藤運送   8名

山藤サービス 1名

いつも通り1日目

自己紹介 仕事観 エゴグラム

ストローク ディスカウント 

人生脚本

 

2日目

ふり返り 理念 ビジョン 使命

人事理念 方針 管理ソフト

DX説明と行いました!

安心して下さい(^^)/

家で寝たら80%忘れます…

 

”祝 大一機工課

エスエーロジテム 

11t shortボディ車”

納車

メーカー様にもご挨拶し

この前の2t車も含めて

納車報告です!

実はですね新車を買える

収支では無い部署で

古い車両をずっと

使用していました

 

度重なる値上げ交渉に

応じて頂きまして

今回ちゃんと設備投資に

回せました(^^)/

新たな設備をし最善の

サービスを提供し共に

発展出来ましたら幸いです(^^)/

 

住吉大社

納車 安全祈願

快晴でバチっと新車が

冴えています(^^)/

受付しますが…平日にも関わらず

写真には写っていませんが

凄い人です!

 

安産祈願 七五三と

40人位いてます!

一緒に祈願してもらいます。

本殿にもお参りして

重大事故ゼロ 労災ゼロを

お祈りいたします(^^)/

車両祈願です!

大事に安全に使用して下さい

おまけ

新卒2年目 渡〇さん

誕生日!

ゴルフシューズを

貰っていました!

 

大日本帝国 行賞

賜金国庫債券

支那事変…日中戦争で

この後、第二次世界大戦に。

他界した母親の持物から

昭和15年 支那事変の

曽祖父か祖父の国債が

出てきました!

 

軍人だったのか~

僕としては考え深いですね

元自衛官ですから(^^)/

支那事変行賞 賜金国庫債券とは、

昭和15(1940)年に発行された有価証券です。

昭和12年の日中戦争(支那事変)開始から2年。

初期に出征した兵士が兵役義務を終えて

続々と内地に帰還してきます。

しかし政府には兵士に払う戦地手当、

慰労金、行賞金などの資金がなく、

そこでこの有価証券が配られました。

 

 

レザークラフト

鉈ケースを作成!

最近は型紙無しでも

作れるようになりました(^^)/

「ジャストフィット」

少し荒いがいい感じ!

エイジングを楽しみましょう

カテゴリ

最新記事

エスエーグループ

ページトップへ

Copyright © エスエーグループ All Rights Reserved.

お見積り・ご相談はお気軽に
お問い合わせください。

06-6612-1700 お問い合わせ

Copyright © SA Group All Rights Reserved.